このページについて

2019年度の全国イベントの活動情報を掲載しています。
各イベントのリンクをクリックすることで詳細情報が表示されます。

活動情報-ロゴマークまたはタイトルクリックで案内文/詳細資料を表示します

 2019年度の全国のユネスコ活動情報を掲載しております。

  • 2019年度の全国のユネスコ活動予定




  • ユネスコ青年全国大会2020in岐阜 参加者募集 (詳細PDF)

    青年全国大会は、ユネスコに関わる青年の情報共有とユネスコ活動の活性化を目的とした大会です。
    様々な地域の活動を知ることで、自分たちの活動を見つめなおし、よりよい活動にするきっかけを得ることができます。
    青年全体、各所属団体、個人の活動の方向性を決めるときの材料となればと思います。
    地域や世代を 超えた交流を通して、自分の成長に繋げていきましょう。
    皆様のご参加お待ちしてます!

    詳細資料

    FaceBookコメント

    サブメニュー

    このページへの掲載依頼について

    活動紹介を掲載希望の方は以下の情報を記入しseinen@unesco.or.jp までご連絡ください。
    ・主催者
    ・活動名
    ・開催日
    ・案内文(200字程度)
    ・募集締切
    ・パンフレット(PDF)
    ・ロゴマーク(任意)
    ・その他、申込用紙、連絡先など(任意)

    保存について

    リンク先のPDFをダウンロードする場合はマウス右クリックメニューから「対象をファイルに保存」を選択してください。

    免責事項

    当ページの画像及び情報の無断転載はお断りします。
    その他ご不明な点やご質問などは管理者までご連絡ください。

    管理者への連絡はこちら
    seinen@unesco.or.jp